顧客ランク

導入の流れー初期設定

顧客ランク一覧のページです。このページから顧客ランク新規登録・顧客ランク編集などを行います。

顧客ランク一覧画面の説明

番号 項目説明
このボタンをクリックすると、顧客ランク編集ダイアログボックスに遷移します。
顧客ランク名が表示されます。
・購入回数・購入金額・購入期間の顧客ランク条件が表示されます。
顧客ランクアイコンが表示されます。
このボタンをクリックすると、設定した顧客ランク情報を削除します。
顧客ランク新規登録ダイアログボックスに遷移します。

顧客ランクの新規作成

右端の「顧客ランク新規登録」のボタンから以下の顧客ランク新規登録・顧客ランク編集画面へ移動します。

番号 項目説明
顧客ランク名を入力します。※必須項目
顧客ランク条件(利用回数)の設定をします。
顧客ランク条件(利用回数)の下限値を設定をします。
顧客ランク条件(利用回数)の上限値を設定をします。
顧客ランク条件(利用金額)の使用設定をします。
顧客ランク条件(利用金額)の下限値を設定します。
顧客ランク条件(利用金額)の上限値を設定します。
顧客ランク条件(購入期間)の使用設定をします。
顧客ランク条件(購入期間)の値を設定します。
顧客ランクのアイコンのカラーを選択します。
顧客ランク説明を入力します。
このボタンをクリックすると、このダイアログボックスを閉じます。
入力した内容を保存し、このダイアログボックスを閉じます。

顧客ランクの設定は、メール管理の顧客ランク別メッセージにも反映されます。

楽々通販2で注文を取り込んだタイミングから顧客ランクカウントをします。 過去のカウントはされません。

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