顧客ランク

データ管理-顧客ランク
顧客ランク一覧のページです。このページから顧客ランク新規登録・顧客ランク編集などを行います。
顧客ランク一覧画面の説明
番号 | 項目説明 |
---|---|
① | このボタンをクリックすると、顧客ランク編集ダイアログボックスに遷移します。 |
② | 顧客ランク名が表示されます。 |
③ | ・購入回数・購入金額・購入期間の顧客ランク条件が表示されます。 |
④ | 顧客ランクアイコンが表示されます。 |
⑤ | このボタンをクリックすると、設定した顧客ランク情報を削除します。 |
⑥ | 顧客ランク新規登録ダイアログボックスに遷移します。 |
顧客ランクの新規作成
右端の「顧客ランク新規登録」のボタンから以下の顧客ランク新規登録・顧客ランク編集画面へ移動します。
番号 | 項目説明 |
---|---|
① | 顧客ランク名を入力します。※必須項目 |
② | 顧客ランク条件(利用回数)の設定をします。 |
③ | 顧客ランク条件(利用回数)の下限値を設定をします。 |
④ | 顧客ランク条件(利用回数)の上限値を設定をします。 |
⑤ | 顧客ランク条件(利用金額)の使用設定をします。 |
⑥ | 顧客ランク条件(利用金額)の下限値を設定します。 |
⑦ | 顧客ランク条件(利用金額)の上限値を設定します。 |
⑧ | 顧客ランク条件(購入期間)の使用設定をします。 |
⑨ | 顧客ランク条件(購入期間)の値を設定します。 |
⑩ | 顧客ランクのアイコンのカラーを選択します。 |
⑪ | 顧客ランク説明を入力します。 |
⑫ | このボタンをクリックすると、このダイアログボックスを閉じます。 |
⑬ | 入力した内容を保存し、このダイアログボックスを閉じます。 |
顧客ランクの設定は、メール管理の顧客ランク別メッセージにも反映されます。
楽々通販2で注文を取り込んだタイミングから顧客ランクカウントをします。 過去のカウントはされません。
この記事へのコメントはありません。