【楽天】「割引き」項目を使って請求金額を編集したが、RMS側に反映されていない。

受注管理のFAQ

注文詳細画面で入力可能な「割引き」はRMSには反映されません。
RMSには「割引き」という項目は無く、あくまであくまでイレギュラー対応で請求金額を割り引く機能です。

クレジットカードのオーソリ・売上請求に関しては、
楽々通販2内の注文情報にある「請求金額」でお客様に請求されますので、ご安心いただいて問題ございません。

楽天市場からは注文情報を変更した際に
「注文情報変更のお知らせ」メールが自動的にお客様に送信されます。

割引額はRMSに反映されないため、実際の請求金額とメール内の金額が異なる場合がございます。

予めユーザーに対して、記載金額が異なる可能性があることをお伝えしておくか、
「割引き」項目は使用せずに、商品価格の編集にて金額の変更をしていただくことをおすすめいたします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。