お問い合わせ

よくあるご質問

楽々通販2についての問い合わせ
問い合わせ内容を入力し確認画面へ進んでください。
1時間以内に、確認メールが自動送信されます。
メールが届かない場合は、メールアドレス記入漏れの場合がございます。

再度、ご確認いただき送信いただきますようお願いいたします。

受付時間 10:00~18:00(土日祝を除く)
 

※お問合せの返信までに、最大3営業日頂くことがございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の予防
2020年6月1日(月)より
スタッフの感染防止の取り組みを行った上で
一部出社勤務体制およびリモートワーク体制として実施しておりましたが
この度、再び拡大してきております新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため従業員およびお客様の安全を最優先と考え
2020年7月27日(月)より終了時期は未定とし完全テレワーク体制に移行させていただく運びとなりました。

尚、今後につきましてテレワーク移行後もお電話でのお問い合わせは引き続き対応が可能でございます。
またメールやサポートサイトチャットからのご連絡の対応も可能です。
お客様からのお問合せ方法につきましてはこれまでと変わりございません。
どうぞご安心くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。