【共通】カテゴリーの名称変更は可能ですか?

よくあるご質問

【共通】カテゴリーの名称変更は可能なのか。

【商品管理>カテゴリ管理】より、既存カテゴリーの名称を変更後、データ転送をしても楽天やYahoo!には反映されません。

楽々通販2内でカテゴリーを新たに作り、商品編集等の設定後、データ転送した場合は各モールへ反映されます。

もし既存のカテゴリーの名称を変更して使用する場合は、楽々通販2と各モールで手動で設定をしていただくこととなります。

お手数おかけいたしますが、楽々通販2内で新たにカテゴリーを作っていただくか、各モールにて設定をお願いいたします。

設定していただきましたら、念のためご確認くださいませ。

以下の記事も合わせてご参照ください。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。