• HOME
  • トップ
  • よくあるご質問
  • 【Yahoo!】クレジットカード支払いのお客様から二重引き落としがされていると連絡が来ました。楽々通販2で行う作業はありますか?

【Yahoo!】クレジットカード支払いのお客様から二重引き落としがされていると連絡が来ました。楽々通販2で行う作業はありますか?

よくあるご質問

【Yahoo!】お客様から二重引き落としがされていると連絡が来ました。楽々通販2で行う作業はありますか?

Yahoo!ショッピング側の仕様としまして、注文時に引き落としになり、 金額変更時に再度引き落としとなるため、2重請求と勘違いをされるお客様がいます。

金額変更時に元の金額が自動的にキャンセルされ、カード会社より後日ご返金になります。

デビットカードの場合、金額変更をするたびに引き落としが行われますので、そのたびにお客様に請求がいってしまいます

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。