【Yahoo!】クレジットカード支払いのお客様から二重引き落としされたと連絡がありました。楽通で行う作業はありますか?

よくあるご質問

【Yahoo!】クレジットカード支払いのお客様から二重請求されたと連絡がありました。楽通で行う作業はありますか?

こちらはYahoo!ショッピング側の仕様上、注文時に引き落としがされ、 金額変更時に再度引き落としされます。

Yahoo!ストアクリエイターProにて、「注文ステータス:完了」になっている際に表記されている金額が入金対象となります。

金額変更時にYahoo!ショッピング側で、元の金額が自動的にキャンセルされ、カード会社より後日ご返金にされますので、

楽通側から店舗様にしていただく必要はございませんのでご安心ください。

デビットカードの場合は、金額変が更時されるたびに引き落としが行われてしまいますので、ご注意ください。

こちらの詳細につきましては、Yahoo!ショッピングにお問い合わせお願いいたします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。