【楽天】RMSからダウンロードした商品CSVが楽々通販2に取り込んでも反映されません。

よくあるご質問

【楽天】RMSからダウンロードした商品CSVが楽々通販2に取り込んでも反映されません。

RMSからCSVをダウンロードする際、「詳細タイプ」を選んでダウンロードしたか、ご確認ください。

「詳細タイプ」を選択し、商品CSVで設定可能な全項目が記入されているCSVをRMSよりダウンロードしていただき、そのCSVを楽々通販2に取り込むことで反映されます。

以下の記事も合わせてご参照ください。

CSVに改行があった場合も正常に取り込まれません。もしRMSからダウンロードしたCSVに改行があったり、おかしな点がみられた場合、お手数おかけしますが、RMSへお問い合わせお願いいたします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。