【楽天】RMSからダウンロードした商品CSVが楽々通販2に取り込んでも反映されません。

よくあるご質問
【楽天】RMSからダウンロードした商品CSVが楽々通販2に取り込んでも反映されません。
RMSからCSVをダウンロードする際、「詳細タイプ」を選んでダウンロードしたか、ご確認ください。
「詳細タイプ」を選択し、商品CSVで設定可能な全項目が記入されているCSVをRMSよりダウンロードしていただき、そのCSVを楽々通販2に取り込むことで反映されます。
以下の記事も合わせてご参照ください。

楽天市場店の商品情報をインポートします。
インポートするCSVファイルをRMSよりダウンロードします。以下、ダウンロードの手順です。
RMSメインメニュー
RMSにログインし、画面の左側に表示される【店舗設定】を選択後
【1.商品管理】画面に遷移します。
...
CSVに改行があった場合も正常に取り込まれません。もしRMSからダウンロードしたCSVに改行があったり、おかしな点がみられた場合、お手数おかけしますが、RMSへお問い合わせお願いいたします。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。