【楽天】購入者が「新規受付」でキャンセルした場合、楽々通販2でも自動でキャンセル処理がされるのか?

よくあるご質問

【楽天】購入者が「ステータス:新規受付」のときにキャンセルした場合、楽々通販2でも自動でキャンセル処理がされるのか?

ステータスが「新規受付」にある注文に対し、購入者が「キャンセル」をした場合、
楽々通販2でもキャンセル処理が行われ、その後自動で「キャンセル」のステータスに移ります。

また、ステータスが「新規受付」の際に購入者が商品の一部キャンセル、決済方法の変更などをした場合は、
楽々通販2でも変更された内容が反映されます。

受注の整合性を保つため、ステータスが「新規受付」以外の時に購入者がキャンセル・注文内容の変更をしないようにRMSを設定してくださいますようお願いいたします。詳細は下記マニュアルの41ページに記載してあります。https://raku2han.jp/pdf/raku2_first.pdf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。