【楽天】購入者がオーソリNGで決済方法を変更したり、購入商品を変更したりした場合、その情報は楽々通販2に反映されますか?

よくあるご質問

【楽天】購入者がオーソリNGで決済方法を変更したり、購入商品を変更したりした場合、その情報は楽々通販2に反映されますか?

ステータスが「新規受付」以外のステータスの注文の時に、
購入者が商品の一部キャンセル、決済方法の変更をした場合は楽々通販2には反映されません。

また、購入者による注文確定後の注文情報の編集につきまして、
受注の整合性を保つために、
RMSの【注文内容の変更・注文商品のキャンセル機能の設定】を
下記マニュアルの41ページの記載通りに設定していただきますようお願いします。
こちらの設定は他の店舗様にも同様の設定をしていただいております。

◆初期設定マニュアル https://raku2han.jp/pdf/raku2_first.pdf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。