【楽々通販2】アカウント発行から本格導入までのながれ

導入の流れー初期設定

アカウント発行から本格導入いただくまでの設定フローになります。
ご参考の上、設定をお願いいたします。

店舗設定

マスタ管理の設定

※こちらは主に受注管理機能をご利用される店舗様となります。
※商品、在庫管理のみのご利用店舗様は各ご登録店舗の各モール別マスタ管理及び決済方法管理のご登録をお願いいたします。

カレンダーの設定

※こちらはページ管理機能受注管理機能をご利用される店舗様のみとなります。

顧客ランク登録

各モールの商品情報CSVの取込

商品紐づけ作業・カテゴリ紐づけ作業についてはコチラ

マスター商品に配送会社・物流会社を登録

商品データ転送

在庫連動・受注取込ON

※在庫連動をされる前は、楽通2内にて在庫情報を最新の情報に合わせてから連動を行ってください!
※受注連動は必ず「OFF」のままでお願いいたします※
受注連動を開始するまで

受注連動ON

導入完了!

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