【楽々通販2】アカウント発行から本格導入までのながれ

導入の流れー初期設定
アカウント発行から本格導入いただくまでの設定フローになります。
ご参考の上、設定をお願いいたします。
※こちらは主に受注管理機能をご利用される店舗様となります。
※商品、在庫管理のみのご利用店舗様は各ご登録店舗の各モール別マスタ管理及び決済方法管理のご登録をお願いいたします。
※こちらはページ管理機能、受注管理機能をご利用される店舗様のみとなります。
※在庫連動をされる前は、楽通2内にて在庫情報を最新の情報に合わせてから連動を行ってください!
※受注連動は必ず「OFF」のままでお願いいたします※
受注連動を開始するまで
受注連動ON
導入完了!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。