店舗設定のFAQ

よくあるご質問

よくある質問をまとめました。

送り状の発行の際、注文者と送付先が異なる場合はどうなりますか?

備考欄に記入が無いのに「備考欄フラグ」が受注一覧で表示されています。

楽々通販2を利用する担当者の変更は可能ですか?

Liteプラン、楽々通販2プラン、楽々通販2Managementを試してみたいのですが、どのように手続きをすればよろしいでしょうか?

【楽天市場】RMSパートナーLicensekeyの承認依頼が来ません。

【楽天市場】楽天市場に追加出店しました。新たにライセンスキ―は必要ですか?

【楽天市場】ライセンスキーを新しく入れたのに、認証エラーのアラートが出ます。

【楽天市場】楽天市場の商品の「納期情報」の内容はどこで変更できますか?

【楽天市場】「 恐れ入りますが、前回ログインより80日以上が経過しております。 90日を経過いたしますと、自動的に更新を一時停止させていただきます。」とはなんですか?

【Yahoo!ショッピング】「店舗の以下の情報に認証エラーが発生しております。」 というメールが来ましたが、どうすればいいですか?

【Yahoo!ショッピング】Yahoo!トリプルとは何ですか?

【Yahoo!ショッピング】APIの使用設定、証明書ファイルとは何ですか?

【Yahoo!ショッピング】Yahoo!ショッピング店舗で作成したツールの更新がされません。

【Wowma!】「FTPパスワードを変更してください」というメールが来ましたが、どうすればいいですか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。