楽天ペイ注文確認フラグ

受注一覧
注文に対して「注文確認ボタン」をクリックしたかどうかを受注ステータスに表示します。
![]() |
【各種設定>マスタ管理】より「受注ステータス管理」を クリックし、開きます。 画面左側の赤い「編集ボタン」をクリックします。 |
![]() |
「受注ステータス設定」の画面が開きます。 「注文確認」にチェックをいれて「保存」をクリックします。 |
![]() |
受注一覧画面の各ステータスごとに 「楽天ペイ注文確認フラグ」が表示されます。 「注文確認ボタン」をクリック後、 RMS側で「楽天処理中」が完了した注文に対しては「済」完了してない注文に対しては「未」が 表示されます。 |
※ご注意ください!※
![]() |
「受注一覧」の「注文検索」にて「注文状況確認状態」が検索可能です。 ※楽天市場以外のモールでは「楽天ペイ注文確認フラグ」は「未」と表示されます。 楽天市場の注文のみを表示する場合は「購入元店舗」から楽天市場店を選択して検索してください。 |
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。