前払い系の注文について。 「楽天処理中」に注文があるとき、金額変更してしまいました。どうなりますか?

よくあるご質問

前払い系の注文について。
「楽天処理中」に注文があるとき、金額変更してしまいました。どうなりますか?

前払い系の注文に対し「注文確認ボタン」をクリックし「楽天処理中」にステータス移動しましたら、
その時点で購入者に支払番号等が記載されたメールが送られます。
もし「楽天処理中」に金額変更してしまった場合は、再度支払番号等が記載されたメールが送られます。
減額の場合は購入者起因か店舗起因かで手数料を負担する先が変わりますが、増額の場合は購入者に手数料を負担してもらい、
銀行振込をしていただく形となりますので、「楽天処理中」で金額変更をしないようご注意ください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。