リモートワーク実施のお知らせ(4/20~5/31まで)

お知らせ

リモートワーク実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社イメージデザイン・楽々通販2サポート担当です。

4月16日「緊急事態宣言」全国拡大を正式決定されました。

そちらに伴いまして
弊社でも、新型コロナウイルスの感染拡大の予防
スタッフおよび関係者各位の感染リスクの軽減
ならびに今後も店舗様への
安定した継続的なサービス提供を
目的といたしまして

2020年4月20日~2020年5月31日までの期間において
原則、リモートワーク体制(在宅勤務)へ移行する
運びとなりました。

尚、リモートワーク体制期間中も
通常通り業務は行い
店舗様への影響も最小限となるよう
尽力はしていまいりますが
お電話でのお問合せにつきましては
ご対応が出来かねなくなります。

ご了承のほど、何卒よろしくお願いします。

お電話以外でのお問合せ対応方法につきまして
改善しておりますので、是非こちらをお使いください。

▼楽々通販2サポートサイト https://support.raku2han.jp/

(画面右下にチャットツールを準備させていただきました)

メールによるサポート対応は
これまでと同様進めさせていただいております。

また
【 ZOOM 】などの
オンラインサービスを用いて
お電話での代わりとして
対応をさせていただきたく存じます。

ご利用中の店舗様におきましては
ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

=======================

【 概要 】

◆リモートワーク実施期間:
2020年4月20日(月)~2020年5月1日(金)
(5月2日~6日はGW休暇とさせていただきます)

※状況により期間を変更する場合もございます。
その場合は改めてご案内差し上げます。

◆目的:
スタッフ、関係者様の感染リスク軽減と
店舗様への安定した継続的なサービスの提供

◆お問合せ対応方法:
・チャットツール
楽々通販2サポートサイト内
( https://support.raku2han.jp/ )
(画面右下にチャットツールを準備させていただきました)
・ダッシュボード内お問合せフォーム
・サポートメール[ support@raku2han.jp ]
・ZOOMなどのオンラインサービスでの
画面共有でのサポートやお打合せ

※誠に恐縮ではございますが
原則リモートワークの実施となりますため
弊社にお電話をいただきましても
ご対応が出来かねます。
お問合せフォームや
メールでのご連絡につきましては
通常通りご対応をさせていただきます。

期間中につきましては
できる限りお問合せフォームや
メールでのご連絡に
ご協力をいただきますよう
お願い申し上げます。

※弊社からのメールマガジン
及び各モール・カートの
メンテナンス情報等は
通常通りご案内差し上げます。

=======================

期間中ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一刻も早く、この事態が収束いたしますこと
心よりお祈り申し上げます。

今後も弊社でできる限り
迅速な対応を図ってまいりたく存じます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。