【Shopify】転送した商品の下に「楽々通販2で利用不可能」という表記が出ます。

よくあるご質問

楽々通販から、Shopifyに商品をデータ転送しました。
Shopifyの管理画面の商品管理より、商品一覧を見ると、転送した商品の下に「楽々通販2で利用不可能」という表記が出ています。
この状態だと、楽々通販2とShopifyの連動が、上手くできていないのでしょうか?

Shopify上は「楽々通販2で利用不可能」と表示がされますが、
楽々通販2との連動は、正常に行われておりますので、ご安心くださいませ。

楽々通販2より、商品データを転送いただきましたら、
Shopifyにも転送内容が反映されます。

ご利用店舗様の方で、必要な作業はございません。

「楽々通販2で利用不可能」の表記を消す方法

Shopifyの一括編集機能にて、
「楽々通販2で利用可能」にチェックを入れることで、表記を削除することが可能です。

こちらの操作は必須ではございません。
こちらの操作をされなくても、楽々通販2との連動は正常に行われます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。